人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA

桜、今年も楽しませてくれました。
有名地の観光地写真にならないうよう、来年は少し工夫をしたいですね。
SAKURA_e0303566_20580805.jpg

Commented by M at 2016-04-14 11:41 x
桜は何回撮っても難しいです。
Commented by MADAM at 2016-04-15 08:21 x
いい風情です。
このような定番スポットを定番アングルで大人しく撮っておくってのはとても大切なことで、
10年20年、あるいはそれ以上のスパンで時空を捉えてみると、
後々になって大変貴重な歴史記録になってくるんです。
表現技法を駆使して撮るのと同時に、定石手法で撮っておくのも大切な心がけだと思います。
Commented by keizo-f at 2016-04-15 22:56
Mさん、ありがとうございます。
しかし、今年の桜観光地は中国観光客が多かったですね。
Commented by keizo-f at 2016-04-15 22:58
MADAMさん、なるほど、そうかもしれません。
また、観光地でしっかり撮るのも技量の内かもしれません。
精進します。
by keizo-f | 2016-04-12 20:58 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f