明月院 其の二

(幸運にも)雨が降ったので、人出が少ないかなぁと期待しましたが、なんのなんの、すごい人でした。
e0303566_23311762.jpg


Commented by monopod at 2016-06-05 23:51
梅雨入りして、紫陽花の季節になりましたね。
僕も撮りに行かなくては^^
Commented by MADAM at 2016-06-06 11:10 x
いい風情ですね。
雨の石段、定番アイテムがとても似合っています。
長いこと行っていない京都宇治の三室戸寺を思い出してしまいました。
あ~、カメラ持ってお出かけしたいなぁ・・・・
Commented by tajiri8jp at 2016-06-07 06:10
紫陽花に雨は似合いますもんねえ・・。
Commented by keizo-f at 2016-06-08 22:34
Monopodさん、急いで急いで! 笑
Commented by keizo-f at 2016-06-08 22:36
MDAMさん、ありがとうございます。
過去の写真を再度綺麗にスキャンするのも面白いかもです。
Commented by keizo-f at 2016-06-08 22:37
Tapiriさん、そう、アジサイに雨は、tapiriiさんにコンパクトカメラぐらい似合います。
by keizo-f | 2016-06-05 21:46 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30