Viva Mexico!

メキシコ駐在生活が始まりました。
ラテンアメリカはこれで駐在4カ国目ですが、
また、新しいシゴト、生活が楽しみです。
e0303566_06045219.jpg

最初の週末は、取り敢えず観光バスに乗って市内めぐり。笑

Commented by H.O at 2016-08-22 07:09 x
Hola
お疲れ様です。
エキスパートのkeiさんなら問題ないとは思いますが、生活環境が変わればまた色々とお忙しいこともあるとは思います。特にご家族は・・・
お体ご自愛ください。
私も最近引っ越しましたが、同じ国内ですからkeiさんとは比べものにはなりません^^;
Commented by MADAM at 2016-08-22 08:20 x
いよいよメキシコ生活がスタートしましたね。
私がお知り合いになったのがジャカルタから戻られたときだったのですが、
それからも日本国内に留まらず、ラテンアメリカを巡回してましたね。
慣れているとは言え、体力的にも精神的にも大変だろうな、と、
ずっと同じところで暮らしている私は想像するだけであります。
任地で大いに楽しむ術を知っているヒトだから、
折角の機会を糧に今回も大いに楽しんで下さいね。
メキシコ便り、楽しみにしています。
Commented by keizo-f at 2016-08-22 10:17
H.Oさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、ここは気候も快適とはいえ朝晩冷え込むので気をつけます。
Commented by keizo-f at 2016-08-22 10:19
MADAMさん、スタートしてしまいました。
なぜか赤道に近い国ばかりですが(笑)、習慣の違い、文化の違いをエンジョイしたいと思います。
治安には気をつけないといけないけど、できるだけカメラ持ち歩きます。
Commented by Pubcom156 at 2016-08-22 23:45
こんばんは
中南米、たいへんだとは思いますが反面楽しそうですね
個人的にはキューバ、行ってみたいですがメヒコ、是非是非ご自愛のほど。
帰国された間にお目にかかれず残念ですがサラリーマン、頑張りましょう!
Commented by keizo-f at 2016-08-23 10:20
Pubcom156さん、お久し振りです。
中南米は楽しいですよ。
不便も多いですけど、息がつまる(日本の)ようなことはありません。メキシコは特にみんな親切でいいです。
キューバも治安が良くいい国です。ぜひお勧めします。
Commented by tajiri8jp at 2016-08-23 19:24
そうですか、また海外生活をなさるんですね。わたしには縁のないことですので、多少の羨ましさがありますが、いろいろと大変なこともあるのだろうなとお察しします(笑)。
どうかお気をつけて。お写真も楽しみにしております。
Commented by keizo-f at 2016-08-27 10:45
Tapirさん、途上国に赴任するというと「大変ですねぇ」とよく言われますが、それを相殺しても余るほどの面白さがあります。ただ、この歳にになると飯は日本が旨いと思ってしまいます。笑
by keizo-f | 2016-08-22 06:05 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30