Frida Kahlo

自画像で有名なメキシコの画家。
太い眉毛が印象的です。
e0303566_12030328.jpg
フォトグラフィーの世界でも
そのうち「自撮り写真家」というジャンルが出てくるかもしれませんね。



Commented by H.O at 2016-08-22 12:35 x
よくある日本で外国人を撮っているような写真と違い明らかに日本じゃない^^ 好きですこのような写真。
私の勝手なイメージで失礼致しますが、keiさんお知り合いになれた時がパナマの時でしたから、keiさんが日本に戻られてから更新さらたブログより異国で更新された時のほうが自分にはしっくりきます。
私も異国にいるから余計にそう感じるのかもしれません。違和感がないのですよ^^
Commented by MADAM at 2016-08-22 17:25 x
目から鱗、言われて気付きました
日本ではあっちもこっちも自撮りだらけ、何かと言えば自撮りでポーズ、
自撮りアマチュアは掃いて捨てるほど存在しますが、
はっきりと ”自撮り写真家” と公言するプロはおりませんねぇ。
Commented by keizo-f at 2016-08-23 10:25
H.Oさん、ありがとうございます。
ここはアジア人が少ないので、カメラを振り回していると結構目立つのが難ですが、みんな親切でいい国です。
まだ白黒フィルムも売っていることが分かったので、そちらもチャレンジしてみます。
Commented by keizo-f at 2016-08-23 11:02
MADAMさん、近いのは、芸人の渡辺直美かもしれませんね。笑
by keizo-f | 2016-08-22 12:03 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30