美人親娘

ものすごい逆光でしたが、右上のフレアはミラーボックスの形が出てしまっています。
ひと昔前のカメラはそんなことで目くじら立てる人はいませんでしたが、デジタルになってからはそれも許されなくなってしまいました。メーカーさんは大変ですね。
e0303566_11463032.jpg
Nikon F3, 35mm f1.4

Commented by MADAM at 2016-11-11 18:54 x
母親と娘って姉妹のように仲良しで、つるんでいるのをちょいちょい見かけますね。
父親と息子というベタベタの組み合わせは、まぁ見かけませんな。
仲良し母娘のセットというのは大概美形同士ですね。
片方がムニャムニャだと、やっぱりつるみにくいのでしょうかしら、ね。
Commented by Pubcom156 at 2016-11-12 23:50
親子二人の立体感がすごいですね
素晴らしい
Commented by keizo-f at 2016-11-13 10:22
MADAMさん、父親と息子がベタベタしていたら気持ち悪いです。笑
「ムニャムニャ」に笑いました。
Commented by keizo-f at 2016-11-13 10:24
Pubcom156さん、ありがとうございます。
カメラもレンズも古いものですが、街中スナップには良いサイズで使いやすいです。
by keizo-f | 2016-11-08 11:46 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30