人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teotihuacan

メキシコ観光定番のピラミッド。晴天にも恵まれましたし、PL Filterを使うと空が真っ黒。
Teotihuacan_e0303566_13561771.jpg
Nikon Df, 16-35mm f4, PL filter

Commented by MADAM at 2016-11-23 10:02 x
ズドンと落としたハイコントラストで、何やら懐かしの赤外線写真のテイストを感じますね。
これは好きな写真ですなぁ、、、、とデータを見るとPLフィルターで空を落としましたか。
このレンズだと、フィルター代はメッチャ高かったでしょうな・滝汗
余計なお世話ですが、お財布が心配になってしまいます。  (^^ゞ
Commented by keizo-f at 2016-11-23 12:50
MADAMさん、年末でちょっとバタバタしています。
直径77ミリですから、それほど特殊なものではないですよ。確かにちょっと高いですけど。

あの赤外線写真、良いですよね。
また観たいです。
Commented by H.O at 2016-11-26 23:12 x
この辺の土地も標高が高いのでしょうか?そのように感じる空ですね。
きっとカラーでみたら深い青かと^^
行って見たいです!
Commented by keizo-f at 2016-11-27 13:25
H.Oさん、二千メートルですからね。宇宙がちょっとだけ近いです。
by keizo-f | 2016-11-22 13:56 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f