Teotihuacan 其の三

登るのはまだいいですが、降りるのはちょっと怖い。
e0303566_23040943.jpg
Nikon Df, 16-35mm f4

Commented by H.O at 2016-11-26 23:16 x
この下から見上げる画でも上から降りてくるのが怖いんだろうな・・・って想像つきます^^;
でも登ってみたいw 貴重ですよね、このような所に登れるのは。
先日の夕方に行くのをお勧め・・というお話、そのような情報もとても貴重です。現地にいる方ならではの情報をありがとうございます!
Commented by MADAM at 2016-11-27 12:13 x
私も上りよりも下りが苦手ですね。
上りはゆっくりでも踏ん張れば確実に薦めますが、
下りは下手に踏ん張ると、、、ズリッ  (@_@。
登山のときも階段上りも、下りのための体力温存に努めてました。
Commented by keizo-f at 2016-11-27 13:23
H.Oさん、実は登りも大変です。脚がガクガクしました。笑
Commented by keizo-f at 2016-11-27 13:24
MADAMさん、山登りのときは帰りに脚が疲れていると危ないですからね。ここは自撮りをしながら降りている人とかいて、結構危ないですよ。
by keizo-f | 2016-11-26 23:04 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30