人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方 メキシコシティ編

タイトルは大そうなこと言っても、言いたいのは「のんびり過ごしています」ということだけです。
中南米と言えば物騒で悪いニュースが日本では流れがちですが、日常生活はいたって平和なものです。
週末は自転車で散歩したり、美術館に出かけたり。朝運動不足解消にウオーキングがてらスタバでクロワッサンとコーヒーとか。近所のレストランでブランチというのも。
もちろん治安の悪い場所や時間はあるので、それは避けなければなりませんが。
しかし、報道機関による情報はとかくエキセントリックなものが流れがちですね。日本も東北大震災の時に日本中が原子力に汚染されたわけではないのと同じです。
週末の過ごし方 メキシコシティ編_e0303566_09305781.jpg
写真は近所のカフェ。いつも週末の朝はいっぱいの人で気になっています。テラス(というか歩道 笑)なのでワンちゃん連れも多いです。
Leica MP, Biogon 21mm f2.8, TX400


by keizo-f | 2017-01-23 09:31 | Comments(0)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f