パレード

息子の通う学校でお祭り。
国別に生徒と父兄、関係者がパレード。
みんなが自国の尊厳と他国のリスペクトを持って楽しむ一日でした。
e0303566_04425643.jpg
Nikon Df, VR 24-70mm, Flash

Commented by MADAM at 2017-03-13 16:04 x
迫力あるいい写真ですね。
恰幅の言いおっちゃんと後のブロンド美女のコントラストが何とも・・・・

それよりも、感心したのがこの仕上げ。
イルフォードのフィルムで撮ったネガをレンブラントのバライタにプリントしたみたい。
モノクロ写真の良さを感じるこのトーンに感動してしまいました。
Commented by keizo-f at 2017-03-14 13:01
MADAMさん、ブロンドは仮面ですよ。笑
この写真を撮ったときはピーカンでコントラストが強すぎたのでフラッシュを使いました。
Commented by M at 2017-03-19 10:18 x
面白いイベントですね。
お互いの国、文化をリスペクトするって言うのもとても良いですね。

ホセメンドーサの国...
コメント出来なかったのでこちらに。
リングサイドからの迫力のショットで、なかなか撮れない1枚かな〜と思いました。
Commented by keizo-f at 2017-03-20 07:09
Mさん、ありがとうございます。
ボクシングでは「砂かぶり」にはなりませんが、汗だかなんだかわからない飛沫をいっぱいかぶってしまいました。笑
(なぜコメント欄がないのかわかりませんがすみません)
by keizo-f | 2017-03-13 04:44 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30