San Miguel de Allende (Mexico) 其の二

とにかく坂が多い街でした。
コロニアル調の街並みは女性に人気。
観光地をすぐ大量ノボリと看板だらけにしてしまう日本と違い、店やホテルやバーの表示もミニマムなのがいいです。まだ大量中国人観光客はいません。
e0303566_11305079.jpg
Nikon D3400, 70-200mm f4
このカメラは思ったより活躍しています。笑

Commented by H.O at 2017-04-12 01:20 x
いつもながら素敵な写真です。
兼高かおるさんのあの番組を見ているようです。未だに子供のオヤジです^^;
景観は違っても、観光地はこのように必要以上の看板等はない方が私も好きです。
ぎっしり詰まった看板はアジアを感じますね。それはそれで文化だと思いますけど・・・^^
Commented by keizo-f at 2017-04-12 10:15
H.Oさん、お久しぶりです。H.Oさんのブログ入れないので、どうしたのかなぁと思っていましたが、サイトを移られたのですね。
日本もようやく「街の景観が価値になる」と気づいた場所も増えてきましたね。ある程度規制も必要なんでしょうけど。
ここはスタバでさえ看板がなく、少し探しました。笑
Commented by keizo-f at 2017-04-12 10:32
H.Oさんのブログ訪問したのですが、Yahooでアカウントが認証されずコメントできません。しばらく様子見です。
Commented by H.O at 2017-04-12 14:51 x
keiさん、私が使ってるtumblr、一応tumblrユーザーでなくてもメッセージが送れるようですが、私はログイン状態なのでユーザー以外の方がどのようになっているか把握してません^^;
ちょっと確認しておきます^^;
by keizo-f | 2017-04-11 11:35 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30