人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線

結婚式の撮影ですかね。
ここではアジア系は目立つのですね、きっと。
目線、いただきました。
目線_e0303566_09121283.jpg
Nikon D3400, 70-200 f4

Commented by MADAM at 2017-05-11 15:48 x
とあるシーンで、目線が欲しいときになかなか目線がもらえず、
目線を切ってくれた方がいい雰囲気の時に限ってキュートな目線をもらい、
世の中思惑どおりには、なかなかゆかないものでありますね。
Commented by BBpinevalley at 2017-05-11 17:48
キュートな女性。
結婚式にしては若すぎるような…
素敵な写真ですね。
どこでしょう。
Commented by keizo-f at 2017-05-13 10:42
MADAMさん、そういう間も写真の魅力でしょね。
Commented by keizo-f at 2017-05-13 12:58
Bpinevalleyさん、確かに若いですね。
メキシコでは15歳の誕生日に盛大なお祝いをする風習があるのですが、もしかしたらそれかもです。
日本人の目からすると、15歳でもかなりセクシィな娘さんたちですから。
ここはSan Miguel de Allendeというメキシコの街です。
by keizo-f | 2017-05-11 09:13 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f