San Juan 市場

メキシコで旅写真家として有名なJose Jimenezさんにメキシコ市内の市場を案内してもらいました。
早朝、彼とおちあうミーティングポイントのカフェの場所が分からず、市場のおじさんに聞いたら可愛いお孫さんと親切に案内してくれました。
今度市場に行くときは、これをプリントして持って行こうと思います。
e0303566_09122452.jpg
Nikon D5, 24-70mm

Commented by MADAM at 2017-05-15 08:04 x
日の丸構図の効果満点、実にいい雰囲気に撮れましたね。
何たって表情がいいわ。
特に女の子の可愛さ満開です。
ちょっとハイキー気味に明るく仕上げたのも、大正解ですね。
プリントを差し上げたら、大喜びされるでしょう。
Commented by bmeg44 at 2017-05-15 18:40
素敵なスナップ(ポートレート?)ですね!
おじさん、お孫さんとの距離感が笑顔に現れていますね。
Commented by keizo-f at 2017-05-16 10:58
MADAMさん、実は後ろの人を除いた縦構図の一枚もあるのですが、この女の子の表情と仕草でこっちを選びました。
本人たちにはどちらのバージョンもプリントして持って行きたいです。
Commented by keizo-f at 2017-05-16 10:59
bmeg44さん、ありがとうございます。
フォトジェニックな人たちがたくさんいました。
by keizo-f | 2017-05-14 09:13 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。