人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物屋のおっちゃん

マンゴー鷲掴み。熟れ熟れ選んでもらったら、めちゃくちゃ甘かったです。

写真が似たようなシリーズになってしまいましたが、
せっかく撮ったのでご容赦。
なんせ、キャラの立った人たちがおおくて。
果物屋のおっちゃん_e0303566_11322688.jpg

Nikon D5, 24-70mm

Commented by MADAM at 2017-05-16 12:04 x
このおっちゃんも、前作のおばちゃんも、キャラ立ち抜群です。
ニッポンの市場でも「なんやねん!?」「どないなってんねん!?」「ウソやろ!!」
・・・こんなキャラの立ったお店の人が多く見られますね。
どうも市場というところは、万国共通でキャラ立ち人材の宝庫のようです・笑
Commented by H.O at 2017-05-16 12:04 x
濃さでは敵いませんよねw
ごく普通に冗談とかやられても圧倒されますしw そりゃエンターテーメントの世界でもウケが違いますよね^^;
Commented by keizo-f at 2017-05-18 13:24
MADAMさん、ありがとうございます。
確かにキャラの強さは万国共通のような気がしますが、やっぱり大阪の市場は格別かもしれませんね。

Commented by keizo-f at 2017-05-18 13:26
H.Oさん、こんばんは。
この市馬はまた行きたいです。
ところで、H.Oさんのページやっぱりコメントできないんですよ。でも素晴らしい写真撮られていますね。
by keizo-f | 2017-05-16 11:32 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31