人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな、さかな、さかな

今回の市場散策、カメラの設定もモニターも白黒にして撮りました。
しかし、中にはカラーの方が面白い写真もありました。
さかな、さかな、さかな_e0303566_14580306.jpg
Nikon D5, 24-70mm

Commented by H.O at 2017-05-18 23:33 x
これまたいいですね!^^
お魚の顔の出具合にしても後ろの女性にしても・・^^
私のブログのコメントの件すみません^^; コメント設定があるのですが、機能してないので現在問い合わせ中です^^;
Commented by H.O at 2017-05-19 01:59 x
keiさん、結局自力でマニュアル操作してコメント機能をインストールしました^^;
パソコン関係に詳しい方ならなんの問題もなかったことだと思いますけど、私はいつもこんな感じでHTMLを触ってあれこれしてます^^;

いつも気さくにお話しして頂き本当にありがとうございます。
Commented by keizo-f at 2017-05-19 10:58
H.Oさん、ありがとうございます。
H.Oさんのページでコメント記入したのですが、最後に投稿しようとすると「日刊 H.O は投稿前にメールアドレスの認証を要求しています。 XXXXXX@nifty.com に確認用のメールを送信」とメッセージが出てきてそこからなぜか進めません。
ちょっとしばらく様子見ますね。
Commented by H.O at 2017-05-22 03:26 x
keiさん、私のブログのコメント欄の件でご迷惑をおかけしてます^^; ちょっと調べてみます。
ごく普通のブログホストを利用すれば、観覧者の皆様にもお手数をおかけしないかと思いますが、tumblrの機能や構成が好みなのですみません!^^;
Commented by H.O at 2017-05-22 03:44 x
度々すみません。私のブログのコメント機能の設定を少し変えてみました。
またお時間があるときに覗いてみてください。^^;
Commented by keizo-f at 2017-05-22 08:57
H.Oさん、かえって気を遣わせて申し訳ございません。全く気にしないでください。たとえコメントできなかったとしても私はH.Oさんのブログを楽しみにしていますから。
by keizo-f | 2017-05-18 13:31 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31