人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ 其の四

パサールにいつもいるんです。
で、いつもガラガラなのにこの日は観客がちらほら。
よかったですね。
トリオ 其の四_e0303566_21483914.jpg

こっち向いてくれました。睨まれたのかな? 笑
Leica MP, 35mm, TX400

Commented by H.O at 2017-07-15 04:23 x
これまたいいショットですね^^
それからkeiさんは、有名な写真家の方々とのお付き合いもあるのですね凄いです。
サッカーの本田選手がメキシコのチームに移籍するそうですが、プロレスも撮られたことだし次は是非サッカーを^^
Commented by keizo-f at 2017-07-15 11:21
H.Oさん、本田が来るのさっき知りました。
今度撮って来ますね。笑
Commented by monopod at 2017-07-17 00:31 x
↓下の写真もいいですね^^
35mmって好きな画角じゃないだけに、使いこなされている人の作品を見ると、自分もチャンレンジしたくなります。
もっともろくな写真を撮ったことがありません。
28mmと50mmの間は難しいです(笑)
Commented by keizo-f at 2017-07-21 11:00
monopodさん、ありがとうございます。35mmは少し踏み込まないといい絵にならないので「気合」が必要ですね。笑
by keizo-f | 2017-07-14 21:49 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31