人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guelaguetza 2017 (メキシコ オアハカ州のお祭り) 其の二

久々にこの35mm使いました。
きちんとシャープだけど、それが不自然でなく描写は最高にいいと思っています。
Guelaguetza 2017 (メキシコ オアハカ州のお祭り) 其の二_e0303566_13320964.jpg

Nikon Df, 35mm f1.4G

Commented by H.O at 2017-07-26 13:40 x
またまた素敵写真です!
Commented by M at 2017-07-26 16:02 x
レンズはともかく、写真が素晴らしいですね〜。
力あります!

p.s
H.Oさん、お元気?
写真見れなくて寂しいです。
Commented by MADAM at 2017-07-26 17:13 x
これまたすばらしい!  躍動感に痺れます。
それにしてもこのレンズはいいなぁ・・・・
私のAi-s35/1.4だとフレアで寝ぼけてしまいそう。
Commented by keizo-f at 2017-07-26 22:44
H.Oさん、ありがとうございます。楽しめました。
Commented by keizo-f at 2017-07-26 22:44
Mさん、ありがとうございます。ずっと下から覗いていました。笑
Commented by keizo-f at 2017-07-26 22:46
MADAMさん、後ろにもライトあるのでナノクリスタルコートに助けられた部分もあると思います。
写真も楽しかったけど、ダンスも楽しかったです。
Commented by tajiri8jp at 2017-08-01 21:10
お祭りの熱気が伝わってきます。
Commented by keizo-f at 2017-08-02 11:57
Tajiriさん、熱気は撮る方にもビンビン伝わって来ました。
by keizo-f | 2017-07-26 13:32 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31