人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しまなきゃ

人生、楽しんだもの勝ち。
ラテンアメリカにいると、本当にそう思います。
金? それは手段のひとつでしかありません。たぶん。
楽しまなきゃ_e0303566_12512758.jpg

Nikon Df, 35mm

Commented by H.O at 2017-08-05 14:05 x
ほんとそう思います。
先日、私のオフィスがあるビルディングの清掃業者でいつも話をするご夫婦がいるのですが、1週間ほど見なかったのでホリデーもしくは辞めてしまったのかな?…と思っていたら昨日会いまして、「久しぶり~どこか行ってたの?」と聞いたら「ジャマイカに遊びに行ってきたんだ。最高だった・・お前も遊ばなきゃダメだぞ。人生短いぞ・・w」って。
「いや~そうなんだよね~・・^^;」って、やり取りしてました。彼らはラテン系ではなくフィージアンなのですが、似たようなところありますw 私、結構フィージアンの知人多くてw
Commented by keizo-f at 2017-08-06 01:32
H.Oさん、それは優雅ですね。
カリブの青い海、久しく見ていないです。
ミクロネシアも一度行ってみたいです。
by keizo-f | 2017-08-05 12:51 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f