人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りに臨む

歳は違っても、祭りに臨む気持ちは一緒です。

祭りに臨む_e0303566_11384160.jpg
Nikon F3, 50mm, ACROS100
B&HにACROS100が無くなっています。
せっかく日本でミクロファイン (どきどきしながら※)仕入れてきたのに。
※メキシコ入国時に持ち込んだものが白い粉だと面倒なので。笑

Commented by H.O at 2018-08-19 16:50 x
これまた素晴らしい一枚ですね。この方々に差し上げたくなります。
私も ”白い粉” の笑い話あります^^;私のネタは、コロンビアです^^;
Commented by keizo-f at 2018-08-19 23:50
H.Oさん、ありがとうございます。
いつか、この方々に奢侈を渡せることができたらいいですね。
いくつかプリントしておかないといけません。
by keizo-f | 2018-08-19 11:40 | カメラ | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f