<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0303566_11221287.jpg

男性のモデルさんの写真を撮っていました。
by keizo-f | 2013-07-19 11:22 | Comments(6)

夕立

朝はピーカンでしたが、夕方、雨が降りました。
でも雨の後、スカッと晴れるのがパナマのいいところ。
いろんなことも、こうありたいです。

写真は車の窓から。
e0303566_950787.jpg

by keizo-f | 2013-07-15 09:48 | Comments(6)

ボゴタ

コロンビアというと日本では「麻薬」、「誘拐」、「強盗」など悪いニュースしか流れないので、どんなに危険なところかというイメージでしょうけど、実際にはみなさん普通に暮らしていらっしゃいます。ボゴタの夜の繁華街にて。
e0303566_21225163.jpg

e0303566_212318100.jpg

e0303566_21255226.jpg

by keizo-f | 2013-07-10 21:25 | Comments(16)

ビールバーでCONTAX

e0303566_12565611.jpg

フィルム現像の練習サンプルを撮りに久しぶりにCONTAX T3を持ち出しました。
今までTMAX100の現像がなぜか上手くいかなかったのですが、
きちんと出来ることが確認でき一安心。   ヨカッタ。
これまで悪かったのは、どうやら我が家に保存していた一部のフィルムが
空港のX線にやられていたのだろうと推測で結論づけました。

昼からビールバーに行って幸せキブンでした。

注)これを撮ったのはG1Xです。暗い所はこちらにお任せ。
by keizo-f | 2013-07-07 12:56 | Comments(16)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31