日本帰還。

e0303566_18523496.jpg

日本での生活が始まります。
横浜に住むことになりました。
家族で近所の根岸森林公園に行きました。

大量? のカメラやレンズはパナマから船便で送ったので、まだしばらく時間がかかります。
手元にあるコンパクトカメラで。
by keizo-f | 2014-03-31 18:52 | Comments(18)

そろそろ日本へ帰るぞ。

e0303566_9435477.jpg


3月下旬に日本に帰ることになりました。
梱包材料の山が我が家のネコのお気に入りの場所になっています。
心配しなくても一緒に連れて帰るからね。
by keizo-f | 2014-03-17 09:44 | Comments(14)

ヤンキースがやってきた

e0303566_22455194.jpg

パナマ人のクローザー、マリアノ・リベラの引退を記念して、ヤンキースがパナマでマーリンズ相手にオープン戦。イチローもマー君も来なかったけど、日本からは建山が出た。ジータも来たぞ。
ホームベースからバックネットまでが近い!
by keizo-f | 2014-03-16 22:45 | Comments(4)

ショッピングモール

e0303566_8421749.jpg

人出が一番多いパナマ市内のショッピングモール。
ふと人の波が途切れた瞬間。
by keizo-f | 2014-03-10 08:41 | Comments(8)

サニーサイドアップ

e0303566_136137.jpg

リゾート地に行くと、昼飯、晩飯以上にゆったりとした朝食は貴重な気がします。
by keizo-f | 2014-03-07 13:06 | Comments(9)

カルナバル

e0303566_11185117.jpg

今週はラテンアメリカはカーニバル。
パナマ市内も海沿いの歩行者天国でドンチャン。
リオのようなパレードはなく、露天が沢山でてバカでかい音楽でみんなで好き勝手に飲む、踊るだけ。
写真のここは何やらイカガワしい感じの若い男女がお酒を飲みながら、踊るというよりお互いのカラダをエロくにこすり合わせる感じ。あんまり近づくと「デバカメ」カメラマンになって怒られそうなのでちょっと腰が退けた一枚。
トリミングあり。
by keizo-f | 2014-03-03 11:18 | Comments(0)

セニョーラ ルス

e0303566_137389.jpg


オフィスで一番元気なおばちゃん。
病気で手術したけど、昨今元気が戻ってきました。
よかった。

こういうオフィスのムードメーカーは、
とても大切な存在です。
by keizo-f | 2014-03-01 13:07 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31