<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夕暮れ

今週は雨が多かったですが、今日の日暮れは空が綺麗でした。
もう夜は秋の虫の声が聞こえてきます。
e0303566_23572273.jpg

by keizo-f | 2014-08-30 23:58 | Comments(3)

東京駅

女子の方が、アフターファイブの楽しみ方をいろいろ知っている。
e0303566_21523152.jpg

by keizo-f | 2014-08-29 21:52 | Comments(2)

夏の空

新宿西口に行くと、なぜかこのビル撮っちゃいますね。笑
日曜日の東京の空は、まるで真夏のようでした。
e0303566_2154821.jpg

by keizo-f | 2014-08-25 21:53 | Comments(4)

恵比寿ガーデンプレイス

東京都写真美術館もあるし、麦酒も飲めるし、いいところですね。
e0303566_221647.jpg

by keizo-f | 2014-08-24 22:01 | Comments(2)

新宿御苑 其の二

秒間20コマでバシャバシャ撮ると、ちょうどいい場所に鳥が収まることがあります。
(こういうのって、自慢出来ることではないですよね。笑)
e0303566_8401143.jpg

by keizo-f | 2014-08-24 08:40 | Comments(4)

江ノ島の弁天さん

まだ暑かったです。
e0303566_725397.jpg


フィルムスキャナーが不調で、Canonのサービスセンターに電話したら、宅急便の手配までちゃっちゃとやってくれました。少し前に、Canonのプリンターに関しての同対応でイヤな思いをさせられたので、実は電話するのもイヤな感じだったのですが、今回は結果よかったです。
by keizo-f | 2014-08-23 07:27 | Comments(0)

中井さん

一人で黙々と撮っていらっしゃいました。Dfでした。
e0303566_23161751.jpg

by keizo-f | 2014-08-21 23:16 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。