<   2014年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

英勝寺 其の二

ここ、実はそれほど期待していなかったので、
手元にコンパクトカメラしかなかったのですが、
次回はイチガン持って行きたいです。
e0303566_2215578.jpg

by keizo-f | 2014-09-30 22:15 | Comments(2)

実際にはフードよりも、PLフィルターが使えるアダプターが欲しかったので購入しました。
モノスゴく凝った造りで、リングでボディにガッシリ固定するようになっています。
ここまでするのなら、ワイコンとか付けられるようにしてくれたら、と思ってしまいますけど。
e0303566_9162230.jpg


英勝寺は彼岸花が綺麗だと思って行ったのですが、
もう、季節は終っていました。例年より秋が早いのですね。
e0303566_9192549.jpg

<PLフィルター使用。トリミングあり。>
by keizo-f | 2014-09-28 09:19 | Comments(4)

英勝寺

鎌倉には美しいお寺がいくつもあります。
e0303566_23301493.jpg

by keizo-f | 2014-09-27 23:31 | Comments(0)

銀座のリズム

e0303566_8595765.jpg


(※)ローアングルで撮っているときは、勘違いされないように気をつけないといけませんね。
by keizo-f | 2014-09-27 09:00 | Comments(2)

キバナコスモス

近所の公園に咲いていました。
まだ、この辺ではピンクや紫のコスモスは見かけません。
なんかこうして見ると、雑草っぽいですね。笑
e0303566_231415.jpg


More
by keizo-f | 2014-09-24 23:03 | Comments(4)

今日の夕日

風邪でゴロゴロしていたので、
少しは外の空気を吸おうと、いつもの根岸公園へ。
また、お気楽カメラですけど。
(WBと露出は少し触りました。)
e0303566_18445581.jpg

by keizo-f | 2014-09-23 18:45 | Comments(2)

お気楽写真

夏の疲れが出たのでしょうか。
ちょっと風邪を引いて休んでいました。
日本に帰ってきてからずっと観光客キブンであちこち出かけていたから、
少し身体を休めなさいというサインでしょうか。
e0303566_17581173.jpg

すみません。本当にこのカメラのお気楽写真ばっかり。苦笑
ただ、やっぱり車移動の海外と違って、日本は電車で移動することがほとんどなので
なかなか重い機材を持ち歩かないですね。
日本ではミラーレスが大ブームなのがわかります。
by keizo-f | 2014-09-22 17:58 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。