<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シタマチ

谷根千散歩。
谷中銀座商店街は観光客で一杯だけど、
そこから奥に入って行くと、
ディープなシタマチ世界が待っています。
e0303566_23155662.jpg

by keizo-f | 2014-11-30 23:16 | Comments(4)

各地で始まりましね。
e0303566_1311925.jpg


ちょっと最近、モノクロームフィルムがマイブームです。
しばらく現像が時々上手くいかないことがあって凹んでいましたが、
なんのことはない、やっぱり米国で買ったフィルムが引越時(?)またX線を浴びていただけのようです。
日本で買ったフィルムはちゃんと現像できることがわかりましたから。
by keizo-f | 2014-11-30 01:33 | Comments(2)

アキバ

なんだかよくわかりませんが。
e0303566_013674.jpg

by keizo-f | 2014-11-29 00:01 | Comments(0)

サザンカ

祭日の近所の根岸森林公園。
朝の静かな公園に、
「バシュッ、ギュイーン! バシュッ、ギュイーン!」と暴力的なシャッター音。ちょっと自分自身がビビる。笑
友人から譲り受けたNikon F4の試し撮り。
流石屈強なプロ機。ブランクあっても、電池入れたら全てパーフェクトに機能しています。
e0303566_21394019.jpg

ネガフィルムのコッテリした色乗りもまたいとおかし。
このレンズ、このブログで初出場だったのもびっくり。
by keizo-f | 2014-11-25 21:39 | Comments(2)

落ち葉

金曜日の夜、有楽町の美術館でミレー展を鑑賞したせいでしょうか、
ちょっと落ち葉を使った写真が撮りたくなりました。
e0303566_1712656.jpg

新宿御苑にて。
by keizo-f | 2014-11-24 17:01 | Comments(0)

ワンちゃん

カメラが好きなのか、私を見つめて動かない。
その後もカメラ店の前から動こうとしない。
やるな、このワンちゃん。笑
e0303566_8275730.jpg

by keizo-f | 2014-11-24 08:28 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。