<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Nikon Df

いろいろ改善して欲しい点はありますが、
デジイチは、私はもうこれでいいです。
e0303566_16465089.jpg

by keizo-f | 2015-01-31 16:45 | Comments(6)

National Flag

とにかく頑張って欲しいです。
e0303566_1342218.jpg

by keizo-f | 2015-01-30 13:04 | Comments(0)

横浜 元町の路地

e0303566_22233256.jpg

もう、夕暮れの写真はコンデジに任せた方がいいな、と感じてしまいます。
by keizo-f | 2015-01-29 22:22 | Comments(0)

ジャズ喫茶の壁

やっぱり、こういうもんでしょう。
e0303566_19205060.jpg

by keizo-f | 2015-01-28 19:20 | Comments(0)

先々週ぐらいの富士山です。
このカメラは、どちらかと言うと撮っていて楽しいという感じはしないのですが、
しかしよく写ります。
センサーサイズも、今流行?の1インチよりも大きいので、安心感があります。
実際にどれだけ描写に違いがあるのか私には正直分かりませんが。苦笑
e0303566_2219331.jpg


PLフィルターが使えるのもいいです。
山登りの時など荷物を少なくしたい時には活躍できるカメラです。
by keizo-f | 2015-01-27 22:19 | Comments(0)

湘南海岸

福岡出身の私は子供の頃、関東の海岸の様子がテレビに写るたびに、
「こんな黒い砂浜で海水浴なんて信じられん。」と思っていました。
今でも泳ぐつもりはありませんが、なんとなく魅力のある海岸ではあります。
e0303566_1512029.jpg

by keizo-f | 2015-01-27 15:01 | Comments(4)

湘南 タソガレ時

明日も休みだったらいいのに、
と週末の夕方はいつも思います。
e0303566_20464484.jpg

by keizo-f | 2015-01-25 20:47 | Comments(4)

隠れ家

野毛のジャズ喫茶。
ビールとピーナッツに文庫本があれば、何時間でも。
e0303566_20174811.jpg


写真、デカすぎるな、、、。すみません。
by keizo-f | 2015-01-24 20:17 | Comments(8)

枯れ木

なんだかオブジェのようになっていました。
e0303566_6354674.jpg

by keizo-f | 2015-01-22 06:36 | Comments(0)

LEGO

e0303566_22393771.jpg

Ilfordを使ってみました。
冬の晴天というのもあるし、
Yellowフィルターを使ったせいもあって、
かなりコントラストが強い写真になったら、
東京駅がレゴみたいになりました。
by keizo-f | 2015-01-20 22:39 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。