<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三脚とコンパクトカメラ

三脚とちょっといいコンパクトカメラがあると、
夜景の撮影が楽にできます。
気分を出すためにケーブルレリーズも。笑
e0303566_02579.jpg

by keizo-f | 2015-09-25 00:03 | Comments(0)

出稽古

福岡から高校生の後輩たちが関東まで出稽古に来ていました。
もうすぐ花園予選の始まりです。
今年こそ! と思いますが福岡県予選の東福岡の壁はかなり高いです。
e0303566_8273162.jpg

しかし、さすが慶応。高校でも人工芝のいいグランド持っているんですね。
by keizo-f | 2015-09-23 08:28 | Comments(0)

コスモス

本当は鎌倉に彼岸花を探しに行きました。
が、彼岸花にはちょっと早かったです。
しかしコスモスが咲いていました。
e0303566_15553619.jpg

by keizo-f | 2015-09-13 15:55 | Comments(4)

モード学園

フォトジェニックなビルです。
西口のカメラ店とフォトギャラリーに寄ると、ついつい撮ってしまいます。
e0303566_1919768.jpg

by keizo-f | 2015-09-12 19:19 | Comments(0)

ジェットストリーム

高校生の時、深夜にラジオから流れる城達也の声が好きでした。
あの頃は、夜行便に乗って海外に行くということも夢のようなことでした。
e0303566_21181575.jpg

by keizo-f | 2015-09-05 21:21 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30