奥多摩湖

都民の水源、奥多摩湖。
もう紅葉が始まっていました。
今日は特に寒かったです。
e0303566_18014868.jpg

by keizo-f | 2015-10-31 18:02 | Comments(0)

受験生、がんばれ!

赤本、お世話になったのはもう遠い昔で懐かしいです。
しかし、二度と手にして開いてみようとは思いません。笑
e0303566_20093532.jpg
実はなんとなくNikon AF-S NIKKOR 35mm f1.4 Gを使いたくなって、
このレンズだけで御茶ノ水にふらっと出かけました。
ちょっとデカくてスナップ向きとは言えませんが、
絞り開放で撮ると、ピントの位置はキリキリシャープで、絞りのせいで周りが適度にボケる少し面白い絵が撮れます。

by keizo-f | 2015-10-29 20:09 | Comments(2)

御茶ノ水

本を探すにも愛すべき街です。
e0303566_18434130.jpg

by keizo-f | 2015-10-25 18:43 | Comments(2)

ウエディングフォト

e0303566_10550877.jpg
最近、時々見かけます。
この前は江ノ電の踏切の中で見ました。(ちょっと危ないぞ)
自分はちょっと小っ恥ずかしい気もしますが、
まあ、誰に迷惑かけることもないのなら、
いいじゃぁないですか。

by keizo-f | 2015-10-24 10:55 | Comments(2)

LUMIX GF1 + Summicron 90mm f2

久しぶりにこういうの持ち出しました。
レンズは小さいけどずっしりしています。
e0303566_22591153.jpg
カメラもこのころのものは、高感度になると途端にシャープさや彩度が鈍くなります。
レンズは見た目カッコイイけど、逆光では画質がグッと落ちます。
しかし、それをなんとか使いこなすのが楽しく感じられるのは、ある種のヘンタイですかね。笑
e0303566_23001786.jpg

by keizo-f | 2015-10-19 23:01 | Comments(2)

秋の尾瀬

e0303566_18505813.jpg
前から行ってみたと思っていました。
思い立って深夜バスで行ってきました。
夜明けの美しさは圧倒されました。

こんなに素晴らしい景色があるのならば、
重いけど一眼レフを持っていけばよかったかと
少し後悔しました。
e0303566_18514150.jpg



by keizo-f | 2015-10-18 18:49 | Comments(2)

味わいフェスタ

時よりパラパラ小雨もちらつく天気でしたが、
こういうイベントはいいですね。
有楽町は今や銀座より大人の街。
休日に散歩するのもいいですよ。
e0303566_19130012.jpg

by keizo-f | 2015-10-11 19:13 | Comments(0)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31