<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

御朱印帳

年始から鎌倉 八福神めぐりをしています。
御朱印帳というものを私はこの歳になるまで知りませんでしたが、
いわばスタンプラリーですね。
e0303566_18193771.jpg

by keizo-f | 2016-01-31 18:19 | Comments(6)

Yokohama Minato Mirai

細かいこと除けば、
夜はコンパクトカメラに小型三脚という装備が軽快で面白いです。
キブン出すためケーブルレリーズまで買っちゃいました。
(役に立っているかどうかわかりませんが 笑)
e0303566_10493816.jpg

by keizo-f | 2016-01-30 10:49 | Comments(4)

YOKOHAMA

なぜか、ここは何度も撮ってしまいます。
カメラやレンズの作例で雑誌にもよく出てきますね。
e0303566_22012251.jpg

by keizo-f | 2016-01-22 22:02 | Comments(6)

Biogon 21mm f2.8 ZM

Carl Zeiss ZMシリーズはLEICAレンズほどのオーラはありませんが、実用上は頼もしいと感じています。手放せないレンズです。
e0303566_10244443.jpg

by keizo-f | 2016-01-17 10:25 | Comments(4)

谷根千散歩

ライカが使いたくなると、なぜかここに来てしまいます。
e0303566_07212736.jpg

by keizo-f | 2016-01-16 07:21 | Comments(2)

コンタクトプリント

久しぶりにレンタル暗室にこもって、半年以上溜めていたフィルムのコンタクトプリント実施。20本ぐらい溜まっていた。
確かに大した写真ではないが、家でFB用に記録写真を撮っていたらコハク君が見透かした様にプリントの上に乗ってきてマーキング始めた、、、。バカにしやがって!
e0303566_19293382.jpg

by keizo-f | 2016-01-11 19:32 | Comments(4)

御霊神社

鎌倉八福神参り。
ここは鳥居のすぐ下を江ノ電が走ります。
e0303566_20100326.jpg

by keizo-f | 2016-01-10 20:10 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。