思い出横丁

期待以上においしかったです。
また、行きます。
e0303566_23194685.jpg

by keizo-f | 2016-02-29 23:19 | Comments(4)

夕暮れ 新宿御苑

新宿御苑の梅は満開。寒桜も。
ここは何回来ても飽きないなぁと感じるのは、同じ花でも場所によっていろんな表情があるからか。いや、きっと歳とったからでしょう。
しかし、この写真のレンズは私が中学生の時にから家にあるもの。だからもう35年も前のものになるのですね。まだまだ十分使えるようです。
昔はカメラもレンズも今よりもう少しコンパクトでしたね。
e0303566_22401566.jpg


by keizo-f | 2016-02-28 22:40 | Comments(6)

VOLVO

VOLVOはこの無骨なデザインの時期が好きでした。
なんか湘南で人のクルマばかり撮ってますね。笑
e0303566_22374618.jpg

by keizo-f | 2016-02-20 22:39 | Comments(6)

横浜 イタリア山庭園

多分、学校の写真部の女子生徒たち。
撮ったり撮られたり楽しそうでした。
e0303566_09271127.jpg

by keizo-f | 2016-02-20 09:27 | Comments(0)

江ノ島と江ノ電

最近、鎌倉や湘南にはコンパクトカメラしか持ち出していませんでした。
久しぶりのイチガン、やっぱりこれもいいですね。
e0303566_21541680.jpg

by keizo-f | 2016-02-16 21:54 | Comments(2)

SUBARU

SUBARU LEGACYは、この世代のものが一番カッコイイと思います。
私のクルマではありませんが。
e0303566_21564665.jpg

by keizo-f | 2016-02-14 21:56 | Comments(4)

箱船

赤レンガ倉庫のイチゴフェアに行ったのですが、あまりの人の多さと行列に15秒で退散。
この人たちは「行列」に「参加」していることにヨロコビを感じているのではないかと思ってしまいますが、、、。
帰りに見た車両運搬用の船。巨大で迫力ありますが、どちらかというと醜い部類の船だと思います。
e0303566_10102487.jpg


by keizo-f | 2016-02-14 10:10 | Comments(0)

メキシコに引っ越してきました。