タグ:AF-S Nikkor 50mm f1.8G ( 9 ) タグの人気記事

葉が黄色になったころまた来てみたいです。
e0303566_10352058.jpg

by keizo-f | 2015-10-07 10:35 | Comments(0)

白金温泉

美瑛付近には温泉も。
幸せなヒトトキでした。
e0303566_1735735.jpg

by keizo-f | 2015-07-26 17:05 | Comments(0)

カメラ女子

構えが格好良かったです。
カメラは私のと同じものでした。
e0303566_0174366.jpg

by keizo-f | 2015-06-09 00:17 | Comments(2)

貴重な時間

一時間に一本の列車。しかし、5時台は一本もない。
e0303566_22344512.jpg

桜はまだでしたが、
息子と二人で出かけられたことが、
一番の収穫かもしれません。
by keizo-f | 2015-03-30 22:34 | Comments(8)

格子戸

北鎌倉の早朝散歩で見つけた光景。
家の格子戸の前を綺麗にされている上品な家でした。
e0303566_10285424.jpg

by keizo-f | 2014-09-14 10:29 | Comments(0)

朝ごはん

追加料金を払えばここで朝ごはんを食べられるそうですが、それはさぞ気持ちいいでしょうね。
e0303566_2352812.jpg

by keizo-f | 2014-08-13 23:52 | Comments(2)

Nikon 1 V3 の効用

このカメラのキビキビ感はちょっと気持ちいいです。
圧巻なのは、キットレンズにはレンズカバーが付いているのですが、
電源を入れると「ビシっ」と沈銅レンズが出てくると同時にレンズカバーの開く速度。
また、連写速度が尋常じゃない。笑ってしまうほどです。
特にスナップシューターには写真の撮り方が変わるカメラかもしれません。
e0303566_7505934.jpg

残念なのは、レンズのバリエーションが少なすぎること。
マウントアダプターで一眼レフのFマウントレンズが使えるとはいえ、
もっと大口径レンズなどをこれから充実して欲しいです。
(撮影カメラはNikon DF)
by keizo-f | 2014-07-06 07:51 | Comments(2)

井の頭線

20年以上前に沿線に住んでいました。
随分あか抜けた感じになりましたね。
「の」がひらがなだったかどうか、忘れていました。
e0303566_216734.jpg

by keizo-f | 2014-07-02 21:06 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31