タグ:AF-S VR Nikkor 70-200mm f4G ( 57 ) タグの人気記事

江ノ島と江ノ電

最近、鎌倉や湘南にはコンパクトカメラしか持ち出していませんでした。
久しぶりのイチガン、やっぱりこれもいいですね。
e0303566_21541680.jpg

by keizo-f | 2016-02-16 21:54 | Comments(2)

SUBARU

SUBARU LEGACYは、この世代のものが一番カッコイイと思います。
私のクルマではありませんが。
e0303566_21564665.jpg

by keizo-f | 2016-02-14 21:56 | Comments(4)

毎年同じ様なことを感じますが、
梅は桜に比べて写真にするのが難しいです。
e0303566_11391501.jpg
根岸森林公園にて。

by keizo-f | 2016-02-13 11:39 | Comments(0)

散歩ワンチャン

たぶん、ワンチャン達も綺麗な景色の方が好きだと思う。
e0303566_21432424.jpg

by keizo-f | 2015-12-13 21:43 | Comments(0)

人前の男子

小さな男の子でも、物心ついた頃から人前でママに甘えるのは憚られるようになりますな。
e0303566_12575376.jpg

by keizo-f | 2015-12-06 12:58 | Comments(0)

松の木

どんな絵を描いてるのでしょうね。
気持ち良さそうな絵でしょうね。
e0303566_21471094.jpg

by keizo-f | 2015-12-03 21:47 | Comments(6)

自撮りでチェック

写真写りを自分でチェックして撮ってもらうという新しい潮流。
e0303566_21420631.jpg

by keizo-f | 2015-12-02 21:42 | Comments(4)

プラタナス

いい色になっていました。
(新宿御苑)
e0303566_9424647.jpg

気がつくとこのカメラとこのレンズの組み合わせの写真が多いです。
最近、広角〜標準域はコンパクトカメラで撮ることが多いのですが、
望遠側はこの組み合わせになってしまうからかもしれません。
by keizo-f | 2015-11-29 09:42 | Comments(0)

外苑銀杏並木

朝からすごい人出でした。
自撮棒の人が多かったですが、
e0303566_17164682.jpg
ここは中国の方々にも有名なんですね。


by keizo-f | 2015-11-28 17:17 | Comments(2)

さざんか

北鎌倉の駅から明月院までの道のりは、ちょっと上品な住宅街で好きです。
e0303566_23261839.jpg


by keizo-f | 2015-11-26 23:26 | Comments(0)

メキシコに引っ越してきました。