タグ:Ai Nikkor 35mm f1.4 ( 4 ) タグの人気記事

メキシコ市民マラソン

先週末の市民マラソン。
e0303566_11593224.jpg
はい、一部は真剣ですが、大半は思いっきりユルいんです。


Nikon F3, 35mm, Kodak TX

by keizo-f | 2017-08-30 11:59 | Comments(0)

美人親娘

ものすごい逆光でしたが、右上のフレアはミラーボックスの形が出てしまっています。
ひと昔前のカメラはそんなことで目くじら立てる人はいませんでしたが、デジタルになってからはそれも許されなくなってしまいました。メーカーさんは大変ですね。
e0303566_11463032.jpg
Nikon F3, 35mm f1.4

by keizo-f | 2016-11-08 11:46 | Comments(4)

メキシコでは女子の15歳の誕生日は盛大にお祝いします。
ドレスはまるでお姫様かお嫁さんの様。
ここ、独立記念塔は写真撮影のメッカ。日本の成人式みたいなものですかね。
しかし、15歳とは思えないほど堂々としていますね。
e0303566_11241865.jpg

メキシコで初めてフィルムを使いました。
現像ももちろん初めて。ここではBWフィルムも現像にまつわる溶剤もコダック中心に一式が揃うので一安心ですが、実は今回使ったACROSSとミクロファインは手に入りません。米国B&Hから輸入を試みてますが、FedExのトラッキングを見る限り通関で止まってしまっています。さて、どうなることやら。
Nikon F3, 35mm f1.4

by keizo-f | 2016-11-07 11:25 | Comments(2)

Ai Nikkor 35mm f1.4

e0303566_1327308.jpg

e0303566_1328279.jpg

このレンズも好きな一本です。
Nikon F/FM系に似合うレンズですが、
やっぱりDfでも使ってみたいなぁ、なんて思ってしまいます。
by keizo-f | 2013-12-18 13:28 | レンズ | Comments(3)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30