ヤンキースがやってきた

e0303566_22455194.jpg

パナマ人のクローザー、マリアノ・リベラの引退を記念して、ヤンキースがパナマでマーリンズ相手にオープン戦。イチローもマー君も来なかったけど、日本からは建山が出た。ジータも来たぞ。
ホームベースからバックネットまでが近い!
by keizo-f | 2014-03-16 22:45 | Comments(4)

日暮れ

e0303566_22302836.jpg

ドミニカからの帰り道、とても綺麗な色でした。

このカメラ、借りっ放しだけどそろそろ返さないと。
心底欲しくなりました。
by keizo-f | 2014-02-15 22:30 | Comments(11)

シグマ

e0303566_941277.jpg

アメリカでは、シグマはもう安物メーカーではない感じですね。
日本ではAFが合い難いとかいう書き込みが某サイトであったりしますが、
本当にそうなんでしょうか? 私はそういうモノに当たったことがありません。
幸運なのかもしれません。
(Las Vegas CESにて)
by keizo-f | 2014-01-11 09:42 | Comments(6)

ラスベガス

e0303566_650059.jpg

空港の搭乗ゲートまでスロットマシンがあります。
徹底してますね。
by keizo-f | 2014-01-10 06:49 | Comments(3)

今年もよろしくお願いいたします。
e0303566_12193683.jpg

2013年は魅力的なカメラが沢山出ましたね。
私の中でヒットしたのは、このLUMIX GMです。
小型、軽量でかつ質感の高いボディ、質感の高い描写力、これが私にとっての「いいカメラ」であることを再認識させられました。
2014年はどんなカメラが出てくるか、とても楽しみです。

写真はコロンビア・ボゴタの旧市街。
by keizo-f | 2014-01-01 12:19 | Comments(8)

金の博物館

e0303566_204105.jpg

コロンビアは金の名産地だそうです。
これでもか、これでもか、と金細工の歴史美術が展示されています。
なかなかの迫力でした。

ここでもフラッシュ無しだと撮影可。
日本はどうして撮影不可のところがほとんどなんでしょうね。
魂が抜かれると思っているのでしょう、きっと。
by keizo-f | 2013-12-17 20:04 | Comments(5)

お上りさん

e0303566_7294199.jpg

おばちゃんの集団は、世界中で元気です。
(コロンビア、ボゴタ)

なんか、最近このカメラばっかし。
by keizo-f | 2013-12-09 07:30 | Comments(11)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30