タグ:LEICA X (Type 113) ( 23 ) タグの人気記事

Tokyo Metro 其の二

同じライカでもMシリーズのような「重み」はないけど、
このLEICA Xにはボディの作りに細密感があって、それでいて軽いのが気に入っています。
ちょっとトロいですが。笑
e0303566_22510897.jpg

by keizo-f | 2016-04-19 22:51 | Comments(6)

Tokyo Metro

まあ、こんなところで写真撮っている輩(私)は、怪しいですよね。
e0303566_19483230.jpg

by keizo-f | 2016-04-16 19:48 | Comments(2)

アメ横 其の三

3時で店じまいを謳ういつもの店も健在でした。
活気があって好きな街です。
e0303566_22374011.jpg

by keizo-f | 2016-04-04 22:37 | Comments(0)

LEICA X (Type 113)

LEICA X (Type 113)には、いろいろアバタも見えます。
特にファインダーがないのがちょっと物足りないと思うことも。
しかし、35mm(換算)単焦点がスナップに使いやすさと、
ボディの美しさにそれを許してしまいます。
e0303566_22462852.jpg


by keizo-f | 2016-03-30 22:46 | Comments(4)

アメ横 其の二

ここも中国や台湾の方が多いようですが、それぞれのお国にも同じような光景があるのでは? 旅行で来て楽しいのかな? と思ってしまいます。感想を聞いていみたいですね。もちろん私は楽しいです。
e0303566_20075790.jpg

by keizo-f | 2016-03-23 20:08 | Comments(0)

アメ横

ちょっと動きがキビキビとは言い難いカメラですが、
それでもなぜか持ち出すのが楽しいカメラです。
e0303566_18523913.jpg

by keizo-f | 2016-03-21 18:52 | Comments(0)

御朱印帳

年始から鎌倉 八福神めぐりをしています。
御朱印帳というものを私はこの歳になるまで知りませんでしたが、
いわばスタンプラリーですね。
e0303566_18193771.jpg

by keizo-f | 2016-01-31 18:19 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30