タグ:LEICA X ( 26 ) タグの人気記事

横浜山手の外交官の家もクリスマスデコレーション。
巷のステレオタイプで幼稚な赤白デコではなく、さすがのオトナの装飾。
ところで、こんなところで例えばクラッカーにオイルサーディンのせて、友人とぐだぐだビール飲むのは美味いだろうんなぁ。
e0303566_18454476.jpg

by keizo-f | 2015-12-06 18:46 | Comments(2)

キッチン マロ

モニターをモノクロに換えて撮ると、
またキブンも変わりますね。
LEICA Xはファインダーがあればもうひとついいんですけど。
e0303566_10114728.jpg

Qシリーズが出ましたが、お値段もすごい。
しかしレンズとボディを買うと思えば、安いと言えるのでしょうか。
by keizo-f | 2015-06-13 10:11 | Comments(0)

紫陽花

だんだん紫陽花の季節が始まりますね。
e0303566_14425774.jpg

by keizo-f | 2015-05-31 14:43 | Comments(2)

根津の夕暮れ

根津神社も趣があります。
e0303566_23112640.jpg

LEICA X (Type113)の良さがだんだん分かってきました。
by keizo-f | 2015-05-26 23:11 | Comments(4)

谷中

昔ながらの店も沢山ありますが、
新しい店も沢山出ていますね。
その融合が面白い街にしていると思います。
e0303566_2324485.jpg

by keizo-f | 2015-05-23 23:25 | Comments(0)

屋外で飲むビール

この季節、美味さ倍増します。
e0303566_643313.jpg

大桟橋の根元には、
気取らないちょっと良さげなカフェとかレストランがあります。
e0303566_6424312.jpg

by keizo-f | 2015-05-06 06:43 | Comments(0)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30