タグ:OLYMPUS OM-D E-M5 ( 37 ) タグの人気記事

この季節、どこのブログにも掲載されている紅葉ですが、
やっぱり私も、、、。
すみません。笑
e0303566_220126.jpg

by keizo-f | 2014-11-18 22:00 | Comments(0)

御岳山

東京との御岳(みたけ)山に行きました。
木曽の御岳山が噴火した直後は、
登山客も減っていたそうですが、
紅葉で色づいた山を沢山の登山客が訪れていました。
e0303566_2001498.jpg

by keizo-f | 2014-11-16 20:00 | Comments(0)

ススキの哀愁

なんだか、この隙間感にシンパシーを感じるんです。笑
e0303566_22463145.jpg

by keizo-f | 2014-10-23 22:46 | Comments(4)

足下の秋

まだ、紅葉には早かったですが。
e0303566_20535967.jpg


このレンズ、実は好きなレンズではありません。
見た目も造りもチープだし、絞りも暗いし。
ほとんど持ち歩くことはありません。
でも、山登りのようなシチュエーションでは、
軽いし、ラフに扱えるし重宝します。
そして、何ヒより実は写りはいい。笑
by keizo-f | 2014-10-20 20:55 | Comments(4)

千条(ちすじ)の滝

箱根にトレッキングに行ってきました。
朝早く、気温が上がってきたのでしょうか、陽が射すとこんな光景が。
三脚持っていないのが、ちょっと悔やまれましたが。
e0303566_1862360.jpg

by keizo-f | 2014-10-19 18:06 | Comments(2)

観覧車

このカメラ、実はものすごく好きだっていう訳ではないので、
何度か下取りに出して、、、ということも考えたけど、
結局特にに大きな不満もなく手放すのを躊躇してしまいます。
e0303566_22263672.jpg

by keizo-f | 2014-09-09 22:26 | Comments(0)

国立新美術館

人ごみを避け、夕方行ったのですが、やっぱり多かった、、、。
e0303566_21235752.jpg


このレンズがある限り、マイクロフォーサーズも手放せない。
by keizo-f | 2014-08-14 21:24 | Comments(2)

探し物

この単語を枕詞に、いつもあの曲名が頭に浮かびます。
e0303566_975856.jpg

by keizo-f | 2014-07-19 09:08 | Comments(11)

メキシコに引っ越してきました。