タグ:SIGMA 17-35mm f2.8-4 ( 4 ) タグの人気記事

刺青

e0303566_921388.jpg


これは初代5Dですが、まだまだ現役。
ところで、気のせいかもしれないけどNikonよりCanonの色の方が好きだと思うことが時々あります。
by keizo-f | 2013-05-06 09:03 | Comments(12)

夜明け

e0303566_12194470.jpg

残念ながらこの日は曇り空でした。

ISO6400でもノイズ知らず。
シャッターの切れ具合やダイヤルの操作感はキャノンの中級機伝統なのか、
ニコンの質感に比べるとかなり劣ります。
ただ、その描写性能はスゴいカメラだと思います。
by keizo-f | 2013-04-04 12:21 | Comments(7)

もうすぐ夜明け

e0303566_11212721.jpg


曇り空の夜明けもフォトジェニックでした。
セントマーチンにて。
by keizo-f | 2013-04-03 11:22 | Comments(0)

マホビーチ

St. Maarten島名物の飛行場の端にあるビーチ。本当に手が届くんじゃないかと思う高さで飛行機が着陸してきます。
また大型機が離陸の時はジェット噴射で吹き飛ばされないように金網に捕まります。
ビーチのバーには当日の飛行機到着予定が書いてあります。
飛行機好きには有名な場所らしいです。

e0303566_1245489.jpg

殿方の皆様、ちゃんと飛行機を見てください。
<LUMIX FZ200>

e0303566_12462754.jpg

B737で小型機ですが、本当に手が届きそうです。
<LUMIX FZ200>

e0303566_1247135.jpg

エールフランス機は大型機だったので、すごい迫力でした。
<Canon EOS 5D>
by keizo-f | 2013-04-02 12:47 | Comments(16)

メキシコに引っ越してきました。