人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的地に急ぐ人。目的地を失った人。

目的地に急ぐ人。目的地を失った人。_e0303566_839895.jpg

<LUMIX LX7>
ラスベガスにて
Commented by MADAM at 2013-01-11 09:12 x
実にいいシャッタータイミングですね。
おっちゃんの一瞬気にした目と流れる背景、その中で一人ポツネンとする人、
せわしい状況がよく分かります。いやぁ、お見事ですね。
シャッターを押したときが撮れた時でない超鈍感コンデジを長く使っていたので、
キャンデッドフォトを撮ろうなんて気分になりませんでした。
「おっ!」『・・・パシャッ』、、、、画面にいるはずの相手は通り過ぎた後・泪
私にも老いが来て、衰えたかと嘆いてしまう事態ばっかし。
でも、やっぱり撮ろうっ ♪
Commented by keizo-f at 2013-01-11 10:30
MADAMさん、確かにコンデジのシャッターはタイムラグが大きかったですよね。
それとフォーカスに時間がかかりました。今はものすごく良くなっていますよ。
ただし私はRAWで撮っているので書き込み時間が長く連射はできません。
一枚で決めないといけないのはフィルムカメラと同じですね。
Commented by nodame2002jp at 2013-01-11 20:03
たばこOKなのでしょうか。(そっちが気になりました(^^;)
もしかしたら火を付けていないのかな?
Commented by tajiri8jp at 2013-01-11 22:38
うまい。
Commented by keizo-f at 2013-01-12 10:55
のだめさん、ラスベガスはタバコに対して緩いみたいですね。
Commented by keizo-f at 2013-01-12 10:56
tajiriさん、まいど。
Commented by monopraha at 2013-01-15 06:12
写真もコンセプトも最高です^^
Commented by keizo-f at 2013-01-15 10:57
monoprahaさん、恐れ入ります。
by keizo-f | 2013-01-11 08:40 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f