人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたもどう?

あんたもどう?_e0303566_9573841.jpg


いえいえ、やめときます。
私は大抵のローカル食は食べますが、そのかき氷はたぶんお腹こわします。

パナマ市内にて
Commented by Pubcom156 at 2013-02-02 11:08
こんにちは
私も賛成です。たいがいあたりますよね...と言いつつあんまり暑い国には縁がなかったのですが。
よく聞く話では、昔はアラブ・アフリカでのフルーツもあたると聞きました。
正に、水増ししているから...笑えないですけど
Commented by サムスル at 2013-02-02 11:22 x
だいたい、大丈夫ですね。
そんなに厄介なものは、入っていないですよ。
日本の放射能に比べたら。
Commented by tajiri8jp at 2013-02-02 17:18
自分も遠慮します。
Commented by nodame2002jp at 2013-02-02 18:51
かき氷っすか。
生水はダメだというのと同じ理屈でしょうか。
Commented by cg3338 at 2013-02-02 22:40 x
僕も止めときま~す。
Commented by keizo-f at 2013-02-03 02:57
Pubcom156さん、カットフルーツも美味しそうなんですよね。
元気な時ならチャレンジしてもいいかもですよ(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-02-03 02:58
サムスルさんの鋼の胃袋なら大丈夫でしょう(笑)。
放射能はもっとヤヤコしいですね。
Commented by keizo-f at 2013-02-03 03:01
tajiriさん、了解しました。
Commented by keizo-f at 2013-02-03 03:02
のだめさん、生水は時々飲みますが、このおじさんはお金を触った手で氷を触って削ってくれるのです(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-02-03 03:02
CG3338さん、了解しました。
Commented by nodame2002jp at 2013-02-03 08:24
なるほど、それはいやだ(笑)
ラーメン頼んで、指を突っ込んで持ってくるおばちゃんと同じだ(笑)
Commented by keizo-f at 2013-02-04 00:15
のだめさん、それはいいダシが出ていて良さそうです(笑)
by keizo-f | 2013-02-02 09:57 | Comments(12)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f