人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘミングウェイ

ヘミングウェイ_e0303566_9184740.jpg


ヘミングウェイが愛したキューバ。
あの小説の老人が乗っていた船は、
このくらいの大きさだったのかもしれません。
Commented by nodame2002jp at 2013-02-24 07:43
えっと。これは、お船さん、進路を間違ったのかな?(笑)

そういえば、「老人と海」読んだことがありません。
Commented by keizo-f at 2013-02-24 09:20
のだめさん、なぜかここに船の修理工がいて働いていました。私もまだ読んでいません。
Commented by Pubcom156 at 2013-02-24 15:37
老人と海
たしか20世紀のうちに読まなきゃって
わざわざ欧州からバハマに連れて行ったことを思い出しました
Commented by keizo-f at 2013-02-25 03:19
Pubcom156さん、私も持って行けばよかったです。デジタル時代になってもこれはなんとなく紙の本で読みたいですね。
by keizo-f | 2013-02-24 06:33 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f