人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れになる前に

季節外れになる前に_e0303566_10294091.jpg


キューバの写真ばかりアップロードしていましたが、
実はまだNYの写真が結構あるんです(汗)。

寒いときのコーヒーは、本当に旨いですよね。
MYにて。
Commented by サムスル at 2013-02-28 14:22 x
私は、D76と水の1:1希釈現像がメインです。
使い捨てですけど。
アメリカは、コーヒーの香りが何処からとなく漂ってきますね。
Commented by cg3338 at 2013-02-28 23:40 x
今でもウエストサイド物語に出てきそうな外階段のビルがあるんですねー。
NYにも行ってみたいなぁ。
Commented by nodame2002jp at 2013-03-01 01:41
ワタシ、缶コーヒーのホットが飲めませんでした(今は、飲めるようになりました。積極的には飲みませんが)
かといって、スタバには行ったことがありませんし(笑)

高校生の頃は、毎日のように喫茶店に入り浸っていましたけど……。
Commented by MADAM at 2013-03-01 10:37 x
熱々のコーヒーでも、スターバックスのコーヒーは持ちやすいけど、マクドナルドのは持ちにくい。
まぁ、だから値段が倍ほどになるんだけど、それでも私はマクドナルドの100円コーヒー。
Commented by keizo-f at 2013-03-01 10:56
サムスルさん、私はX-Tolの1:1です。
ただ、常温でも25度なのでストレージの仕方に問題があるかもしれません。
Commented by keizo-f at 2013-03-01 10:59
CG3338さん、そうです、街中が映画のセットみたいでした。
Commented by keizo-f at 2013-03-01 11:00
のだめさん、私は缶コーヒーも大好きです。
高校生の時に喫茶店とはおませですね。私はラグビーの練習の帰りはもっぱらペプシのラッパ飲みでした(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-03-01 11:01
MADAMさん、マックのコーヒーは本当に美味しくなりましたよね。
by keizo-f | 2013-02-28 10:30 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f