人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が大事にしているもの

の上に必ず乗ります。

人が大事にしているもの_e0303566_652311.jpg

Commented by MADAM at 2013-03-18 11:21 x
何年か前に死んだ我が家の犬でも、そんなクセがありましたね。
家ネコ、家イヌには主人のニオイがあるものに寄り添ってると安心する何かがあるのかも。
Commented by サムスル at 2013-03-18 12:04 x
旅行に行く前になると、スーツケースを空けて荷物を作りますよね。
必ずスーツケースの中に入って、邪魔しますよね。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-03-18 15:01 x
毛がふさふさしてたてがみみたいですね。
目にも力があり、自分が行きたいところには必ず行くんだという
意志の強さが感じられます^^
Commented by ようくん at 2013-03-20 02:38 x
ご無沙汰しております。1月はほとんど更新することができなかったので、FE3(Keizo-f)さんがブログを移転されたのを忘れていましたm(_ _)m。

ずっと前に飼っていたにゃんこもそうでした。不思議と大事にしているものに乗りますよね。飼い主と接している安心感みたいのがあるのかもしれないですね。
それにしても、35mmの描写、良いですね~。
Commented by keizo-f at 2013-03-20 12:08
MADAMさん、なるほど、ニオイですか。ちょっと嬉しい様な悲しい様な(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-03-20 12:09
サムスルさん、そうそう。我が家もそうです。
何か分かるんでしょうかね?
Commented by keizo-f at 2013-03-20 12:10
不思議な世界旅行さん、結構頑固なところがありますね。
Commented by keizo-f at 2013-03-20 12:12
ようくんさん、こちらこそご無沙汰してしまいました。奥様はお元気でしょうか。あ、いいですよ、このレンズ。
by keizo-f | 2013-03-18 06:52 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f