人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け

夜明け_e0303566_12194470.jpg

残念ながらこの日は曇り空でした。

ISO6400でもノイズ知らず。
シャッターの切れ具合やダイヤルの操作感はキャノンの中級機伝統なのか、
ニコンの質感に比べるとかなり劣ります。
ただ、その描写性能はスゴいカメラだと思います。
Commented by k7003 at 2013-04-04 16:38
同感です。
時代が落ち着いてきた実感があります。そう思われません?
(^_^)v
Commented by MADAM at 2013-04-05 09:05 x
どんよりとした空模様になりますと、
さすがのロケーションでも日本海の夕暮れに見えてしまいます。
Commented by keizo-f at 2013-04-05 13:16
k7003さん、落ち着かないのは私だけでしょうか(笑)
Commented by keizo-f at 2013-04-05 13:17
MADAMさん、この季節、カリブ海は風が強いので演歌系の海かもしれませんね。
Commented by HIDE at 2013-04-05 16:05 x
あ!6D、手に入れたんですね。
おめでとうございます。
質感はやっぱりNIKONですね、同感です。
ただ6Dや5D3はだいぶ良くなったと思ったのと、
6Dは全体から感じる軽快さが好きです♪
Commented by keizo-f at 2013-04-06 22:18
HIDEさん、ずっと気になっていたのですが、この島が免税になっていて安かったのでとうとう買ってしまいました。
確かに少し軽いしグリップが持ち易いです。
Commented by ようくん at 2013-04-27 02:11 x
ニコンの操作感にキヤノンの画質(画作り)が合わさったら文句なしなのですが、両方備わっていないのが人生?ですね^^。
by keizo-f | 2013-04-04 12:21 | Comments(7)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f