人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の色

しばらくバタバタしていて更新/訪問ができていませんでした。
今、グアテマラから仕事で帰ってきたところですが、もちろん写真を撮る暇はなし。
で、先月のバカンスの写真ですみません。
壁の色_e0303566_9234339.jpg

ところで、こんな壁の家は日本では浮きますけど、この島ではものすごくマッチしていました。
セントマーチンにて。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-20 06:20
日本じゃ浮きますねえ・・。許されるのは海の家くらいでしょうか。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-04-20 22:27 x
海でやるのもよくよく考えると無理があるような。
でも、いちおう非日常的なリゾートですよね、海の家も。
Commented by サムスル at 2013-04-21 16:30 x
この青が、中々出ないですよね。
潔さを、感じます。
Commented by ようくん at 2013-04-27 02:16 x
家自体もそうかも知れませんが、色も日本ではなかなか見られない気もします。
Commented by keizo-f at 2013-04-29 10:06
tajiriさん、日本ではこういう色彩は難しいですね。でも、景観を大切にする街づくりがそろそろあってもいいと思います。
Commented by keizo-f at 2013-04-29 10:07
不思議ば世界旅行さん、
とにかく日本は街のコンセプトの統一された街並ができるといいと思います。
Commented by keizo-f at 2013-04-29 10:07
サムスルさん、だいたい家にペンキを塗るっていう習慣もあまりないですよね。
Commented by keizo-f at 2013-04-29 10:09
ようくんさん、日本の家は細かいところはよく出来ていると思いますが、街並全体があまり綺麗にならないのが残念だと思います。
by keizo-f | 2013-04-19 09:24 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f