人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンベラ族(パナマ)

エンベラ族(パナマ)_e0303566_10174182.jpg


シゴトが忙しく、更新に間が空きました。すみません。

ゲツマツも一段落したので今日は家族でパナマのエンベラ族の村に行きました。
言葉もスペイン語が話せるし、学校にも言っているので知的な文化を持っていますが、自らの文化/風習を大切にしている人達です。
裸族ですがビーズでできたカッコいい腰巻きをしています。
Commented by pubcom156 at 2013-04-29 12:37
いやー、カッコいいですねぇ
日本人にはマネ出来ませんね
Commented by keizo-f at 2013-04-30 04:03
pubcom156さん、日本男児も以外にいけるかもですよ。ただ日焼けしていないとかっこ悪いかもです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-30 05:29
確かにこれは白い肌には似合いませんね。
Commented by keizo-f at 2013-04-30 12:42
tajiriさん、そうでしょう。私も日焼けはしているものの、腰の周りは短パン状に真っ白なのでビミョーです。
by keizo-f | 2013-04-29 10:15 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f