人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹

姉妹_e0303566_11321644.jpg


あまりにもストレートな撮り方ですが、
そう撮りたくなる様な素朴な人達でした。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-06 08:39
やはり水着(?)と肌の色が似合います。
Commented by photosuke at 2013-05-06 08:41
いい写真です。
右の女性など結構リラックスしているようですし。
プリントして差し上げる機会があれば最高ですね。
Commented by keizo-f at 2013-05-06 08:56
tajiriさん、民族衣装です。でもいっつもこの格好しているんではないと思いますけど。
Commented by keizo-f at 2013-05-06 08:56
photosukeさん、そうですね。そういやパナマに来てまだ一度もプリントしたことがない....
Commented by Pubcom156 at 2013-05-06 20:55
素晴らしいお写真ですね
モデルさんでなく、一般ピープルでのこんな信頼感まんまんの笑顔って凄いですね
Commented by keizo-f at 2013-05-13 05:29
Pubcom156さん、お肌つるつるでしょう?
by keizo-f | 2013-05-05 11:32 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f