人気ブログランキング | 話題のタグを見る

這いずり回って...

今の私の状態。
這いずり回って..._e0303566_1451561.jpg

Commented by MADAM at 2013-06-04 15:00 x
すいません、思わず苦笑してしまいました・汗
そちらでも海外事業の大幅整理をやるとかやらないとか・・・・
つい最近の新聞にでかでかと載ってましたので、笑いごっちゃないですね。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-05 04:58
これは・・・?
Commented by keizo-f at 2013-06-05 11:43
MADAMさん、ここ5年ぐらいリストラばっかりやっていますよね。疲れます。
Commented by keizo-f at 2013-06-05 11:43
tajiriさんが好きそうだったので撮りました。
Commented by photosuke at 2013-06-07 08:25
一瞬ビクッとする写真ですね。
私は這いずり回って写真を撮りたいです^^
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-06-07 20:09 x
手に花を持っているようですね。
五体投地でプロポーズでもしていらっしゃるとか?
Commented by keizo-f at 2013-06-07 21:12
photosukeさん、ちょっと不気味な感じもありました。
写真、お願いします!
Commented by keizo-f at 2013-06-07 21:14
不思議な世界旅行さん、確かに花を持っていますが、なるほど、そういうポジティブな解釈ができるのが不思議な世界旅行さんの性格でしょう。私はお墓に花を献花しているのかと..... すみません、ネガな性格で。
by keizo-f | 2013-06-04 14:05 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f