人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰の小道

木陰の小道_e0303566_12283995.jpg


レンジファインダーで望遠だと動いている被写体にピントを合わせるのがちょっとタイヘン。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-06-12 21:44 x
二重像合致式でしたっけ? 私は使ったことがないのですが、望遠系のレンズではさらに難しそうですね。
私なら一眼レフのマニュアルレンズでも自信ありません。
Commented by keizo-f at 2013-06-13 06:24
不思議な世界旅行さん、そうなんですよ。
だからレンジファインダーでは広角系が好きな人が多いのかもしれません。
Commented by photosuke at 2013-06-13 14:12
ズミクロン90mmですか!
たしかすごく大きく重いレンズだったような。
一度は扱ってみたいレンズです^^
Commented by keizo-f at 2013-06-16 11:40
photosukeさん、一眼レフ用のレンズに比べるとそれほど大きくはないですが、ずっしりと重いです。
持ち出してもなかなか出番がありません。
Commented by jin-m10-p at 2013-06-16 17:24
summi90mm重いレンズですが
使いこなしてますね
さすがです。
Commented by keizo-f at 2013-06-29 12:40
jin-m10-pさん、いやいや使いこなすなんて。なかなか出番の少ないレンズなんです。
by keizo-f | 2013-06-11 12:28 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f