人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉

気持ちよく飛んでいました。
シャボン玉_e0303566_2055570.jpg

Commented by cg3338 at 2013-09-11 16:10 x
みなさんのんびりしていていいですね♪
私も自家現像やってみようかなと思っています。
Commented by サムスル at 2013-09-11 20:53 x
プラハの方が、ジャカルタに引っ越してきました。未だお会いしてませんけど。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-09-12 08:41 x
砂糖を混ぜると大きなシャボン玉が出来ると聞いたような気がします。この年になると童心に戻って試す気もしませんが。あたりがベトベトになりそうですし。
この子のようにこども時代に大いに楽しんでおくべきですね。
Commented by keizo-f at 2013-09-12 10:20
CG3338さん、自家現像始めるなら今のうちですよ!
Commented by keizo-f at 2013-09-12 10:21
サムスルさん、え? あの方ですか?
だったら、どのようにこの猥雑なアジアを撮って見せてくれるのか楽しみです。
Commented by keizo-f at 2013-09-12 10:22
不思議な世界旅行さん、シャボン玉は駄菓子屋にピンクの液で売っていたと思います。楽しかったですよね。
by keizo-f | 2013-09-10 20:55 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f