人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジェジェ ではありませんが

ジェジェジェ ではありませんが_e0303566_8553181.jpg

このカメラ、好きなんです。
いつまで使えるのかわかりませんが....
Commented by tajiri8jp at 2013-09-21 20:38
コンタックスはかつてSTと167MTを持ってまして、特にSTは好きなカメラでしたが、どちらもシャッターの調子がたまに悪くなるので手放しました。コンタックスはどうも壊れやすいイメージがあります。
大事に使いたい、いいカメラですね。
Commented by keizo-f at 2013-09-21 21:11
tajiriさん、私のRXもシャッターが空シャッターになることがたまにあるんです。このRTS2はコンタックス専門店の「極楽堂」まで出向いて買いました。今のところ大丈夫なんですが。
Commented by ろんろん at 2013-09-22 10:10 x
渋い!レゲエ系?の雑誌に載ってそうなカッコイイ1枚☆

恐らくですが、男性の方がカメラそのものが大好きな方が多いと思うんですが
(女は割りと現実的な道具として使ってるというか/汗)
私も使えればいい的な感じですが、大事にしているデジタルカメラがあります。
でもフィルムのカメラと違って、バッテリーが販売されなくなったらサヨナラかぁと
思うと寂しいものがあったりします・・。

Commented by keizo-f at 2013-09-22 10:28
ろんろんさん、確かに男子の方が道具としてのカメラに魅力を感じている人が多いでしょうね。
とrころで私も樹脂が溶け出して使えなくなったデジカメがあります。バッテリーはどんどん性能が良くなっていますが、カメラ毎に違うのは勘弁して欲しいですね。
by keizo-f | 2013-09-21 08:55 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f