人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は気取って

日曜日だというのに日中は一日中雨。
でも夜になって雨がやんだので、フレンチに行きました。
今夜は気取って_e0303566_12391570.jpg


マイクロフォーサーズの良さは、このコンパクトさ。
フレンチレストランに持ち込んでも
あまり野暮な感じにならず許容範囲かなと思います。
もちろんカメラを出すか出さないかは、
周りの雰囲気を読んでからですが。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-10-01 19:01 x
パナマのフレンチレストランですか?
お洒落な雰囲気ですね。
お味の方はいかがでしたか?
Commented by ykomatsu7 at 2013-10-01 19:14
雰囲気、いいですね~フレンチですか、お洒落ですね~。
ちなみに家は、息子と近所のトンカツ一番と言うお店でトンカツ食べに行きました(笑)。

それはそうと、↓もいいですね~G1Xもなかなかやりますね。
Commented by Pubcom156 at 2013-10-01 22:51
素敵な感じです
ちょっと週末におしゃれしておいしいものを...
羨ましいです
Commented by keizo-f at 2013-10-02 13:56
不思議な世界旅行さん、そうパナマのです。
味は中の上と言ったところでしょうか。
雰囲気も、接客も良かったのでまた行きたいなと思わせる店でした。
Commented by keizo-f at 2013-10-02 13:59
ykomatsuさん、パナマにはちゃんとした(日本人の料理人がいるような)日本食レストランがないのです。私にはトンカツの方がご馳走に思えます!
そう、G1Xはあまり人気がないようですが、私はとても気に入っています。
Commented by keizo-f at 2013-10-02 13:59
Pubcom156さん、そのぐらいしか娯楽がないのですよ。
by keizo-f | 2013-09-30 12:42 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f